どうながの映画読書ブログ

~自由気ままに好きなものを語る~

はじめまして

こんにちは!

この度は当ブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。

簡単ではございますが、本ブログについて、少し説明させていただければと思います。

 

●ブログの内容について


本ブログは、筆者が自由きままに、好きな映画・小説などについて語る趣味ブログです。

「好きなものについて好き勝手に語りたい」というのが主旨です。

洋画(ハリウッド映画)が大好きなので、主に洋画中心に語る予定ですが、小説・漫画・ドラマ・アニメなどについても、時々語りたいと思っています。

最近新作映画を劇場に観に行くことがあまりないので、“旧作”、自分が過去にみて(読んで)好きだった作品について、主に書きたいと考えています。

 

●注意事項

 
基本的に記事の内容は、”ネタバレ”・・・本編の内容に言及したものになっております。ご了承くださいませ。


内容に詳しく触れない記事の場合は“触れない”…と書きたいと思います。

 

 

●更新について

 

不定期で、休むときはドカッと休む、気ままな更新になると思います。

 

 

●筆者について

80年代生まれの洋画好きです。ドキドキ・ハラハラするような作品が好きです。

 


幅広い作品を解説できるような詳しい人間では決してありませんが、「この作品のここが好き!」「作品について感じたこと」を自分なりに語れればと思っています。

拙い個人的なブログですが、読んでくださる方がおられたら、とても嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。